モヒカンポシェット 
mohikanpochette
 
世界でたったひとつをつくる 
Make only one in the world
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

          BLOG

                           日々のこと

ミュージカルパンク!

2017年07月07日

 
パリでの布地の仕入れは順調に日にちと時間をかけて周ることが出来ました。
最初に出会った布地で「ミュージカルパンク」が頭に浮かび、それに沿って次々と布地を選んでいきました。
音楽を奏でる洋服って、言い過ぎかもしれませんが。
奏でさせようと思います。
奏でさせて魅せる!
でも、あんまり最初から自分で盛り上げすぎる悪い癖があるので、大したことないですよ、と伝えておかなくては。
でもやっぱり面白い予感!
楽しい予感!
私が楽しくなくては見る人着る人が楽しくないでしょ。
躁鬱どんと来い!です。
病気じゃなくても躁状態になればうつ状態になるものです。
梅田阪急さんでミュージカルに参加して下さるお客様もほぼ決まり、準備に入らなければならない。
楽しみ過ぎる。
頭の中にははっきりと見えているのに形にするって…、いやいや、これもまた楽し。

今日は新しい布地を触って妄想していたら、隅に置いているリネンの残り布地の束が目に入りました。
この子達をほって置いて、新しい子達に行こうとしていた!私!
前々から、モヒカンポシェット、モヒカンポーチを復活させたいと思っていたので、思い立ったが吉日で取り掛かりました。
結構可愛く出来たので、嬉しい。
ポシェットから始まったモヒカンポシェット。
少し作ってみよう。